霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電撃大河

昨日は雪が降ったのに
今日は休みだったのに
ずーっとぼーっとしていたら、あっという間に時間がたってしまいました。

2012012101.jpg

今朝早く届いたねんどろいど。
特典目当てで電撃屋で注文しました。

2012012102.jpg

中はこんな感じ。
通常版は左下の笑顔パーツがないそうです。
ってことはどんだけスカスカなんだ・・・

2012012103.jpg

背中挿し台座に慣れた自分は
旧型(?)の足で支える台座は安定さに欠けるように思います。

2012012104.jpg

可愛い女の子には笑顔が似合う!
・・・とは言え、どんなポーズでこの笑顔、使ったらいいんだ?

2012012106.jpg

原作無視してみた。
それにしても大河、「手乗りタイガー」なのに夜空より大きいぞ。

  1. 2012/01/21(土) 17:31:41|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンクリ当日朝 | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1175-cf370bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
