霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島へ行ってきました

大宮氷川神社へお参りした後は、そのまま福島へ行ってきました。
宇都宮、黒磯と普通電車を乗り継いで・・・車内寒かったよ。
おまけに乗客が多くて途中まで座れなかったよ。

2012010104.jpg

黒磯から乗り継いだJR701系は流石に暖かかったですけれど
ロングシートというのがちょっと残念・・・

2012010105.jpg

東北地方ならではの表記?

2012010106.jpg

福島到着。
電車を降りると寒い寒い・・・あ、マフラー忘れた。

2012010107.jpg

福島駅のホームには雪が残っています。

2012010108.jpg

福島駅に停車中のE721系。
手前2両が下り、奥4両が上りというなんとも・・・な停車状態。

  1. 2012/01/01(日) 23:32:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島交通飯坂線 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1160-91250826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
