霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武CS進出決定



西武CS進出決定!!
それよりも借金完済して
シーズン終了したことが嬉しい!!
急遽試合を中継してくれたテレ玉と文化放送に感謝!!
西武ドームを埋め尽くしたライオンズファンに驚き!!
西武ドームに響いたホークスへの応援コールに爆笑!!

それにしても、ここに至るまでが・・・
田中とダルビッシュが先発回避して
流れはどう考えても西武勝ちの流れなのに
ソフトバンク戦とロッテ戦で勝てず
「こいつらは西武では勝ちたくないのか?」
と思ってしまいました。
中島や帆足は退団するのかなあ・・・

渡辺監督は続投だそうで。
渡辺監督続投は歓迎しますが
コーチ陣は変えてほしいです。
私はデーブ大久保復帰には反対ですが
相手の失投を待つだけの打撃コーチでは
デーブ復帰させたほうが
マシではないかと思ってしまいます。
投手コーチも、試合中マウンドへ行っては
投手を落ち着かせることができず
結果として時間稼ぎにしかなっていない。

今オフは複数球団で監督が変わります。
コーチ陣も当然変わるでしょう。
その中には西武OBもいるはずです。
他球団で実績のある人を獲得してほしいです。

スポンサーサイト
  1. 2011/10/19(水) 00:29:43|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<からあげとまゆしぃ | ホーム | 続・昭和記念公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1079-4ebe4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
