霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高麗峠

092516.jpg

電車賃をちょっとケチろうと健康の為に
日高市の帰りは高麗峠を越えて飯能へ抜けてみました。
日高市側の高麗峠入口。

092517.jpg

歩道がきちんと整備されているのですが
足元がぬかるんでいてちょっと歩きにくい・・・

092518.jpg

15分程上って宮沢湖からの道と合流すると・・・

092519.jpg 092520.jpg

高麗峠の標識と木のベンチがありました。

092521.jpg

しかしまだ上りは続きます。
ちなみにこの辺り、森の中のようでいて向かって左側はゴルフ場。
木々の間からカートが走ってゆくのが見えました。

092522.jpg

ゴルフ場に沿って標識のあった地点から5分程行くとまた木のベンチ。

092523.jpg

ここから一気に下り坂。足元が滑る滑る・・・
ここからもうずっと左側はゴルフ場です。
右側は国道299号らしき道がちらりと見えました。

092524.jpg 092525.jpg

下りの途中、急に視界が開けたと思ったら・・・
西武が整備しているようですが、将来的にはどうなるのでしょうか。

  1. 2011/09/26(月) 08:44:15|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長野へ行ってきます | ホーム | 日高市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1048-68d9133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
