霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日高市

巾着田だけでは電車賃が勿体ないので
日高市をちょっと回ってみることにしました。
曼珠沙華のシーズン限定で
巾着田から日高市のあちこちを経由して
サイボクハムまで行く無料バスが出ています。

092506.jpg 092507.jpg
092508.jpg 092509.jpg

高麗神社。

092510.jpg

額は小さく「句」が入って「高句麗神社」になっています。

092511.jpg

高麗神社付近にある「出世橋」。
どんな橋かと思ったら、何の変哲もない橋でした・・・

092512.jpg

橋から見る高麗川。遠くに見えるのは畜舍。
河原でバーベキューをやっているグループがいます。

092513.jpg

高麗川を渡る八高線のキハ110系。

092514.jpg 092515.jpg

日高市の酒蔵、長澤酒造。

ちなみにサイボクハムも行ってみましたが
人多過ぎて撮影どころか、試食も困難でした・・・
ゴールデンポーク試食したかった・・・

  1. 2011/09/26(月) 00:13:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高麗峠 | ホーム | もう一度巾着田へ行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1047-cacdca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
