霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民主党の政治家の方々は最低限のことでいいからやってください

F1004179.jpg
F1004178.jpg

昼の休憩時間に、浦和の田島氷川神社へ行ってきました。
神社の前の池で亀が甲羅干し。

それにしても、暑い・・・もう九月半ばなのにこの天気はいったい何?
先月末の台風は、先々月の大雨は、いったいなんだったの?
「相次ぐ災害を止めさせるには政権交代しかないのではないか」
なんてことを野党時代に言っていた人が総理大臣を辞任したから
こんな晴れるようになったのでしょうか?

で、その内閣で早速閣僚辞任ですか・・・
「死のまち」発言は「ああこの人は非難されても住民の為に動くのかな」
と思っていたらすぐ撤回しちゃって「なんだ思いつきかよ」
と思ったら今度は「放射能つけちゃうぞ」・・・
子供でも「これは言っちゃまずい」と思うようなこと
なんで平気で言えるのでしょうか?オフレコだから?
大臣でなくても、政治家でも言っちゃまずいでしょ、それは。
で、枝野氏が代わりに大臣就任って・・・前内閣でこの人は・・・
まあ、私には前任者の名前も見たくない人よりはマシそうに見えますが
そうだとしたら、新総理の「適材適所」とはなんだったのとなるわけで。

もういいや。民主党の皆様、最低限のことやってくださいよ。
原発に代わるエネルギーがどうたらこうたら言ってるけれど
そんなでっかい話する前に、まずは今ある命が大事じゃないですかね?

スポンサーサイト
  1. 2011/09/14(水) 01:22:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベンジのリベンジ | ホーム | 十六夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1028-b89da05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
