霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「高崎鉄道ふれあいデー」

091001.jpg 091002.jpg

昨日10日は青春18きっぷの使える最後の日。
というわけで「高崎鉄道ふれあいデー」に行ってきました。

091003.jpg

旧型客車の展示。
入る列が長い・・・

091004.jpg

オハニの荷物室を撮影しようと思ったけど
人が多い・・・

091005.jpg 091006.jpg
091007.jpg 091008.jpg

と思ったらそうでもない・・・

091009.jpg

わけではなく、より古い車両に人が流れているだけでした。

091010.jpg 091011.jpg

私も古い方が好きです。
待って待って、撮影しました。
ねんどろを置くのはちょっと無理でした・・・

091012.jpg 091013.jpg 091014.jpg

DD51の展示。
運転台も見られましたが、1時間近く待たされそうなのでやめました。

091015.jpg 091016.jpg

レール溶接の実演。

  1. 2011/09/11(日) 10:34:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上信電鉄 | ホーム | 静岡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirirail.blog85.fc2.com/tb.php/1021-d786bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
