霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹紅買ってきた

ねんどろいど藤原妹紅を買ってきました。
実は予約してなかったので
店頭で並んでいて良かった・・・

2013052902.jpg

パッケージからいろいろ仕様が変わってましたが
この首ジョイントシステム?はちょっと驚き。
予備ジョイントはもっと早く欲しかった・・・

2013052903.jpg

妹紅は正直、他のねんどろとどう絡ませて良いのかわからないので
グッスマさん早くえーりんとゆかりんを出してください。

  1. 2013/05/29(水) 22:17:00|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭に行ってきました

この間の日曜日ですが例大祭に行ってきました。

2013052601.jpg

ゆうかりんパパ様のねんどろ達。

2013052604.jpg 2013052602.jpg 2013052603.jpg

手が動く人はいいなあ・・・私には無理なので。
ゆかりんはねんどろ化してほしいなあ。

  1. 2013/05/29(水) 22:00:08|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月になってませんが

2013052901.jpg

こころちゃんのパーツが見つかった・・・
ので復帰します。

  1. 2013/05/29(水) 21:39:45|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら・・・

20130414.jpg
何が書いてあっても怒らない人だけ読んでください 続きを読む
  1. 2013/05/13(月) 14:23:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西武球場前駅に東急の電車が

2013050521.jpg
2013050522.jpg
2013050523.jpg

別に特別なことでもないのですが
昨年まではなかったことなので。
野球開催日の臨時電車
西武球場前発各駅停車元町・中華街行。
ただ、欲を言えば各駅停車ではなく
快速か快速急行で走らせてほしい・・・

  1. 2013/05/06(月) 01:16:36|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月5日の野球観戦

2013050501.jpg 2013050502.jpg

5月5日、子供の日の西武ドーム。
西武対日本ハム戦。

2013050504.jpg 2013050505.jpg

この日は所沢が生んだスーパースター
(と場内アナウンスでは言ってました)
オードリーの春日プロトュースデー。

2013050506.jpg

幽々子様を連れて試合観戦に来たのですが
人おおすぎ!!!

2013050503.jpg

外野席の小さなスペースと球場外のコンビニ脇の屋台で
たこ焼きを確保するのがやっとでした。
春(かす)うどん?無理無理。

2013050507.jpg 2013050508.jpg 2013050509.jpg

春日の為に集まった大勢の観客。
外周通路の立ち見も開場後すぐにいっぱい。
当然、満員御礼です。

2013050510.jpg 2013050511.jpg 2013050512.jpg
2013050513.jpg 2013050514.jpg

この日の球場を盛り上げたのは春日ではなくカラス・・・
試合中に鳩を遅い、散らばった羽根の掃除で試合中断。
ラッキーセブンの合間にも清掃していましたので
かなり飛び散ったようです。
天井から一羽、鳩がグラウンドに落下し
ビニール袋に入れられて退場しましたが
やっぱりお亡くなりに・・・?

2013050515.jpg

試合は西武が武田勝から2点をもぎとります。

2013050516.jpg 2013050517.jpg

西武先発、菊池は明らかにコントロールが悪く
5回持ては良い方かと思っていましたが
先制してもらって楽になったのか、中盤から調子が良くなり
気がついたら完投していました。

2013050518.jpg

最後、9回は秋山の大ファインプレーがなかったら
どうなっていたかわかりませんがね・・・

2013050519.jpg 2013050520.jpg

春日春日。
お笑い芸人としては、面白いかというと・・・だけど
西武ドームを盛り上げようと真剣に考えてるんだろう
というのが個人的な感想。
春日が来ると西武は勝つ・・・らし
優勝するかしないかのPVやクライマックスシリーズの時に
来てほしいですね。
  1. 2013/05/06(月) 00:56:55|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたば学園祭

2013050301.jpg 2013050300.jpg

今年もふたば学園祭のねんどろ撮影会へ行ってきました。

2013050399.jpg

ワルプルさん?ああ昨年もいたねぇ・・・
って、動いてる!?

2013050302.jpg 2013050303.jpg
2013050304.jpg 2013050305.jpg

ネット上で見たあの子とかこの子とかおりました。
(ねんどろいどじゃないものも混じってますが)

2013050306.jpg 2013050307.jpg

モズグス様・・・
「ベルセルク」の単行本、引越しのどさくさで
処分しちゃったんだよな自分・・・

2013050308.jpg 2013050309.jpg

なんか・・・また増えてないか?

2013050310.jpg 2013050311.jpg

HI-TECH CARROT様のスペースにて撮影。
えーと、凄いっていうか、なんというか・・・

2013050312.jpg 2013050313.jpg

でも自分の子がかわいいねぇ・・・
そう思うならパーツなくすなよ自分。
秋の京都に続き、またしてもパーツ紛失。
さて私が何を紛失したか、画像をヒントにお考えください。
正解しても何も出ませんが。

2013050314.jpg

凛をテイガーに乗せていただきました。

2013050315.jpg
2013050316.jpg
2013050317.jpg

終わった後の飲み会。
というより、場所を移しての撮影会。
店員の方もねんどろいどの撮影してるし。

  1. 2013/05/04(土) 00:25:06|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
