霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンシャインクリエイション58

2013021102.jpg

昨日11日はサンシャインクリエイションに
サークル参加してきました。

参加者がいつもより多く感じたのですが
実際はどうだったのでしょうか。
いろんな人に見ていただきありがとうございます。

そして、もっと精進しなければと痛感しました。
まあそう書きながら、早速翌日、ゴロゴロしてるんですがねぇ。

  1. 2013/02/12(火) 23:55:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

のんびりしていたら連休が終わっていた・・・
のはさておき、一昨日10日はワンダーフェスティバル
でしたが、それには行かず、その後(?)の
有志による撮影会&飲み会に行ってきました。

2013021001.jpg

しかし、家でのんびりしていたら
撮影会がほとんど終わっていた・・・

2013021002.jpg

でも飲み会はしっかり参加しました。
井口たかじんさんに激励されたり
しっかり楽しんできました。
ねんどろ撮影はちょっと・・・でしたが。

  1. 2013/02/12(火) 23:52:27|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都内は雪ですか・・・



小田原は雨ですね・・・
スッゴい寒いんですけどね・・・

  1. 2013/02/06(水) 07:41:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉ちゃんかわいい!

2013020401.jpg

バルクホルンをフランのボディにすげ替え。
カバンはリプトンのオマケ。
どこかの駅のホームがに似合いそうな美少女が誕生。









2013020402.jpg

下半身を露出させたドイツ兵も誕生・・・

  1. 2013/02/04(月) 20:00:55|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイバー Zero ver.

2013020201.jpg

ねんどろいど「セイバー Zero ver.」。
ずっと前にお安かったので購入して
そのまま押入れで眠っていたのを出してみました。

2013020202.jpg

このバイクという乗り物、良いですね。

2013020203.jpg

それにしてもセイバーは何種類目?
セイバーばかり・・・許せない。

2013020204.jpg

なぜ私まで・・・しかも金属バット?

2013020206.jpg

そして思いついたネタ。
セイバー「警官にしては良い度胸だ、我がエクスカリバー、受けてみよ」
小衣「!!!!!!!!」

  1. 2013/02/03(日) 15:08:21|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉ちゃんその後



ジョイントを抜くのではなく破壊する方向に転換。
2.5mmドリルにて穿孔、1800ジョイント除去に成功。
今後の教訓として、ジョイントは消耗品と考える。
メーカーによるジョイントのみの販売が待たれる。

さて、唯にはどう報告しよう・・・


  1. 2013/02/02(土) 23:58:43|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉ちゃん・・・

ミカタンブログさんの過去の記事を参考に
ダイソーでピンバイスと真鍮線買って
折れたジョイント抜きに挑戦したが
いまだに抜けない・・・

別の手段考えますか。
  1. 2013/02/01(金) 20:05:18|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
