霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武はたるんでないか



涌井。
ライオンズ連敗。
獅子西武ドーム店での異物混入。

原因はどうあれ、西武はたるんでませんか?

涌井の件、独身の男女、それもホステスが相手。
無期限二軍にする程のことなのか
週刊誌に書かれていない裏事情でもあるのでは?
というか、涌井ひとりの問題なの?
ライオンズの連敗も、いやその前の横浜戦連勝も
光山コーチを作戦コーチ兼任にした意味があるの?
獅子の異物混入はバイキングのカレーに
タバコの吸い殻が入っていたとのことですが
営業中、誰か見ている人はいなかったの?

堤さんがいた頃は、ここまで酷くなかったような。
というか、西武は年々酷くなってませんかね?

  1. 2012/05/23(水) 22:07:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライダーさん

ライダーさん1
ライダーさん2

この間の日曜日
井口たかじん様に蒲田を案内していただいた際に
ライダーさんをゲットしました。
そういえばライダーさんって眼鏡だったっけ。
首の付け根に台座を差し込むのは斬新ですね。

自分も自転車ほしい。

  1. 2012/05/23(水) 08:52:14|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な、なんだってー!!!

http://www.seibulions.jp/news/detail/6226.html

ああああああ

ふざけるなあああ

なんでよりによって

サンクリと同じ日に

やるんだあああああ

(そう言えば春日デーもイベントとかぶってたな)


だいたいそれを

やるならロッテ戦

だろうがあああああ

せめて一日

ずらせよおおおおお









ところで、「あの花」デーはいつやるのですか?

  1. 2012/05/21(月) 22:51:08|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしって、ほんとバカ

まどかマギカ全員集合2

チルノかと思った?
残念!さやかちゃんでした!

ちゃんと5人集合したものも撮影しています。


  1. 2012/05/21(月) 22:45:29|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日食

20120521.jpg

そんな騒ぐことかと思いながらも
一方で日食グラス買っておけば良かったと後悔。
金環日食の代わりにねんどろ日食。
長門さんいつの間にか随分はげたなあ。

  1. 2012/05/21(月) 07:40:16|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渡辺久信は今すぐ監督辞任しろ!

「西口はあそこまでよく投げた」
西口さんにそれだけかよ!!
おい渡辺久信!!
西口さんは今シーズンだけで
いくつ白星失ったか知ってるか!!
4つだよ4つ!!
まだシーズン半分終わってないのに!!
岡本が我慢の限界だと??
その岡本に任せた責任は
一切ないのかよ!!
渡辺久信!!
あんたは昨年からずっとそうだ!!
「補強しないフロントが悪い」
「ミスをする選手が悪い」
監督には責任一切ないのかよ!!
民主党政権と同じじゃねーか!!
今すぐ監督辞任しろ!!

  1. 2012/05/20(日) 19:19:27|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんことどいた



まどか☆マギカ勢揃い。
いいなあ。
ストライクウィッチーズも
501全員出ないかなあ。

  1. 2012/05/20(日) 11:41:08|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立川第一デパート閉店




今日は仕事で立川に。
へ~、第一デパート閉店って聞いてたけれどまだやっているんだ
と思ったら今日が営業最終日ですと!?

私にとって第一デパートは残念というか縁がないというか
コトブキヤを覗くだけというか・・・

とあるシリーズの立川限定グッズを売ってるが
今度来た時に買おうと思ったらなかったり
ある方のレオナルド博士と紅莉栖白衣ver.を並べた画像を見て
(そういえばあの方、ぷちでも似たようなことをやられていたな・・・)
そういえばレオナルド博士売ってたなーと出かけてみたら売り切れていたり
そして今日もコトブキヤ覗いてみたらやっぱり殆ど商品なかったり。

第一デパートは完全閉店で跡地はヤマダ電機ですかー。
正直、ヤマダ電機は好きじゃないんだよなー。
ねんどろいど取り扱ってないし。

それにしても、立川はどんどん立派になってゆきますねぇ・・・
所沢と違って。

  1. 2012/05/15(火) 15:09:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E11お披露目

昨日は旧保谷車両基地で行われた
「西武鉄道100年アニバーサリーイベントin保谷」
に行ってきました。

保谷駅

保谷駅。
私の記憶とは大分変わっていました。

旧保谷車両基地 旧保谷車両基地

旧保谷車両基地。

E11 E11 E11
E11 E11
E11 E11 E11
E11 E11 E11 

E11。

5号機関車 5号機関車 5号機関車
5号機関車 5号機関車 5号機関車

5号機関車。
こちらも修復しお披露目する予定だそうです。

  1. 2012/05/14(月) 07:51:45|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あやせその後

黒猫緊縛2文字有

拉致監禁は立派な犯罪です。

  1. 2012/05/11(金) 10:00:57|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
