霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



これは明日まで降ったら凄いことになるし
かといって止んだら凍って大変なことになるし。

まあ、明日私は仕事休んで
伊与田さんと遊びに行く
予定なんですけどね。

  1. 2012/01/23(月) 21:20:28|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンシャインクリエイション

2012012201.jpg 2012012202.jpg

サンシャインクリエイション。

2012012203.jpg 2012012204.jpg

見かけたねんどろの中で一番お気に入りのねんどろ。
ねんどろへの愛を感じます。いいなあ・・・

2012012205.jpg

終了後はサンシャインシティ内の「コム・フォー」で食事。
土日も17時までランチタイムがあって
フォーとカレー食べ放題で1000円以内とはお得。
グリーンカレーが辛くて美味しかったです。

  1. 2012/01/22(日) 22:03:24|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ当日朝


何も出来なかった・・・

  1. 2012/01/22(日) 08:06:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電撃大河

昨日は雪が降ったのに
今日は休みだったのに
ずーっとぼーっとしていたら、あっという間に時間がたってしまいました。

2012012101.jpg

今朝早く届いたねんどろいど。
特典目当てで電撃屋で注文しました。

2012012102.jpg

中はこんな感じ。
通常版は左下の笑顔パーツがないそうです。
ってことはどんだけスカスカなんだ・・・

2012012103.jpg

背中挿し台座に慣れた自分は
旧型(?)の足で支える台座は安定さに欠けるように思います。

2012012104.jpg

可愛い女の子には笑顔が似合う!
・・・とは言え、どんなポーズでこの笑顔、使ったらいいんだ?

2012012106.jpg

原作無視してみた。
それにしても大河、「手乗りタイガー」なのに夜空より大きいぞ。

  1. 2012/01/21(土) 17:31:41|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は・・・

2012011906.jpg

今日遭遇した武蔵野線貨物列車。

明日は雪が降るとか職場で誰かが言ってたのですが
本当に降るのでしょうか・・・?
とりあえず今の埼玉は寒い上に雨が降っていますが。
電車の遅延・運休だけは勘弁してほしいなあ。

  1. 2012/01/19(木) 23:06:06|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念じゃないねんどろが来た

2012011901.jpg

いつもは遅いのでこちらから引き取りに行ってる黒猫さんが
今日は早く来られるということなので配達してもらいました。

2012011902.jpg 2012011903.jpg

ねんどろいど夜空。
背中挿し台座いいですね。
キャラクターは残念ですが、ねんどろいどは残念じゃない。
強いて言うなら部員募集ポスターを
手から外せるようにしてほしかったな。

2012011904.jpg 2012011905.jpg

デレ顔つきでショートカットの夜空は出ないでしょうか?
まあ「はがない」で一番欲しいのは理科のねんどろなんですが。

  1. 2012/01/19(木) 10:33:16|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、武蔵野線で見かけた貨物列車が・・・

20120118.jpg

昨日の昼、武蔵野線に乗っていたら見かけた
府中本町方面へ走り去る貨物列車。
最後尾のコンテナに
ものすごーい量の雪が載っていたのですが
降ってるところはかなり降ってるんでしょうね。

  1. 2012/01/19(木) 10:29:49|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道か・・・



北海道か・・・
行ってみたいけど泊まりじゃないとなあ・・・
子供の頃は親戚の家に泊まらせてもらったけど
今はいないしなあ・・・

  1. 2012/01/17(火) 19:38:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人イベント参加

2012011501.jpg

今日はシスプリオンリーイベント「13人いた!」でした。
来週はサンシャインクリエイションです。
明日から頑張ります。

  1. 2012/01/15(日) 20:53:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休明けも立川へ

2012011001.jpg 2012011002.jpg
2012011003.jpg 2012011004.jpg

3連休、家に閉じこもって横になっていれば大分楽になるわけで
連休明けの今日はまた仕事で立川へ。
本当に仕事です。モノレール見に行ったわけではないです。

2012011000.jpg

これもたまたまです。
たまたま手元に四億円あった政治家がいるらしいですから
たまたま手元にこれがあったオッサンだって
世の中にはいてもおかしくないんです。

  1. 2012/01/10(火) 23:29:01|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
