霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット81

コミックマーケット81。


朝。


寒いー、寒いよー。


こんな中仕事でもないのに起きてお出かけするのかよー。


まして徹夜とかする奴いるのかよー。


凍って春までビッグサイトで展示されてしまえばいいよー。


なんて思いながらねんどろいどいじっていたら

2011123101.jpg

昔の人は言いました。
「人を呪わば穴二つ」と。
さて、気を取り直して有明に出発。

2011123102.jpg

千葉進司様の粋なはからいでウチの本もコッソリ置かせてもらって
(一部も出なかったけどな)

2011123103.jpg 2011123104.jpg

しっかり企業ブースまで回ってきました。

2011123105.jpg

東方のねんどろいどぷちはもう出ないのかなー。

2011123106.jpg

神猫もねんどろいどで出ないかなー。

2011123107.jpg

いろんな人と出会い

2011123108.jpg

いろんなねんどろと出会い

2011123109.jpg

2011年最後のイベントは終了!

2011123110.jpg

「年越しそばがカップめんなんて」
う、うるさいやい!疲れて面倒くさかっただけやい!

忘れられない年、忘れてはならない年になってしまいましたが
皆様本当にありがとうございました。
良いお年を。

  1. 2011/12/31(土) 19:37:35|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケに行くはずが・・・

昨日で年内の仕事は終了。
今日はコミケへ行って東方の薄くて高い本を買うはずが
秋葉原をうろうろして気がついたら12時をとうに過ぎていて

2011123001.jpg

明日サークル参加される井口たかじんさんの宿舎に押しかけてきました。
そこで私がたかじんさんのお願いを無視していたことが発覚・・・
本当に申し訳ありませんでした。

2011123002.jpg

秋葉原での最大の戦利品。
「あたい知ってるよ!こういうの、「なげうり」って言うんだよね!」
さて明日はちゃんとコミケ会場行くぞお。

  1. 2011/12/30(金) 17:59:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷凍ビール



貴重なビールがチルドならぬチルノになってた・・・

  1. 2011/12/29(木) 18:11:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の西浦和駅にて

2011122802.jpg 2011122803.jpg
2011122804.jpg 2011122805.jpg

夜の西浦和駅で貨物列車を観察してみようと思ったのですが・・・
夜の武蔵野線は貨物列車がバンバン走っている印象があったのですが
なかなか貨物列車がやってこないんですね・・・
待っているからそう感じるのか、タイミングが悪いだけか
荷物が少なくて本数減った、なんてことはないですよね?

  1. 2011/12/28(水) 23:42:21|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日!

2011122801.jpg

いろいろあったし
いろいろやったし
いろいろ言ったけど
あと一日!
明日で今年の仕事は終わり!

ビール、ちゃんと残してくれているかなあ・・・

  1. 2011/12/28(水) 23:29:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・



「寒い寒いって、寒さに弱いんだね!」
いや、その格好で言われても。

  1. 2011/12/26(月) 08:39:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

机の上のあずにゃん



こうやって見ると
あずにゃん、破壊力でかいな・・・

  1. 2011/12/25(日) 07:35:06|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわあ・・・

職場の駐車場で鳥が凍死していた。

  1. 2011/12/23(金) 15:35:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる

20111220.jpg

起きたら目の前にスキマのお姉さんの顔があって
「あら?早いのね」と声をかけてきて
更にその後ろにいる式神さんが何かを言いたそうな顔で
こっちを見ている。

帰りの電車の中で立ったまま寝ていてそんな夢を見た。
ところで橙はどこへ行った。

  1. 2011/12/22(木) 00:49:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それ程大きなニュースなのでしょうか

20111219.jpg

大きな事件ばかりの2012年に
また一つ大きなニュースがあったようですが
今日もまた西に沈む太陽を眺めていると
小さなことのように思えてきます。

  1. 2011/12/19(月) 23:59:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
