霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい朝そば


久しぶりに富士そばの朝そば。
今日はいい天気になりそうなので冷たいそばで。
  1. 2011/05/31(火) 09:54:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越しました

今月いっぱいで引っ越すことになりました。



大量の段ボール箱に大量の思い出をつめこんで
知り合いの運送屋に頼んで運んでもらって
通常二万七千円のところを負けてもらって。



それでも大量に捨てるものが出たので
便利屋を呼んで一万四千円で片付けてもらって
ようやくここまですることができました。
毎日清掃しなかった報いはかなり大きい・・・



しかし今度の部屋ではちゃんとやろうと思った矢先
先住民のご親切に心が折れそうなんですが。
カラーボックスやテーブル、掃除機
中古の洗濯機の存在は聞いていたが
ソファーがあるとは聞いてねーぞ・・・
  1. 2011/05/31(火) 09:09:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球審渡田・・・

ツーアウト二、三塁打者栗山
フルカウントで小野寺が投じたボールは
明らかにボールだろ・・・

二死満塁、小野寺vs中島という
ある意味盛り上がる場面を期待したのに
何てことしてくれるんだ渡田・・・
  1. 2011/05/29(日) 15:47:08|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10-1


ヤクルト小野寺
先頭打者浅村に四球、佐藤友亮にヒット
更に銀仁朗に初球タイムリー・・・

えーと、なんか、ヤクルトに申し訳ない感じ・・・
  1. 2011/05/29(日) 15:39:44|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小野寺キタ―(゜∀゜)―!!



ライオンズラッキーセブンに
小野寺キタ―――(゜∀゜)―――!!
ヤクルトさん、ありがとう!!
  1. 2011/05/29(日) 15:33:39|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連続イニング得点ストップ


六回から登坂した長田、三塁まで進まれましたが
なんとか無失点に抑えてくれました。
ストレートが高めにいってますが力があるようなので
自信を持って投げてほしいです。

ところでラッキーセブンの東京音頭に合わせて
三塁側でも傘が踊るのは六回裏に
西武はこの試合初めて三者凡退になり
初めて無得点のイニングになりましたが
八点差があるという余裕でしょうか?
  1. 2011/05/29(日) 15:27:32|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9-1!



五回、帆足の無失点は途切れましたが
西武の得点は途切れません!
赤川のエラーもあってノーアウト満塁のチャンス
ここで坂田に代わって代打平尾!二点タイムリー!

ヤクルト投手を橋本に代えましたが
銀仁朗もタイムリーヒット!
どうせなら小野寺出せ!いや出して!
ベンチにいるのはわかってるぞ!

更に秋山ピッチャーゴロの間にランナーが進んで
一、三塁から片岡の打ち上げたフライは
ライト線ギリギリで内側に落ちてタイムリーに!
これで9-1!!

しかしまだ試合は半分終わったばかり!
キッチリ守って、更に点を取って、貯金を作ろう!!
六回表から帆足に代わってマウンドに上がる長田が
この流れを断ち切らないことを願います。
  1. 2011/05/29(日) 15:02:23|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帆足失点・・・


五回に帆足失点しました・・・
宮本をツーストライクと追い込みながら
センター前に打ち返され
更に荒木が三振の際に銀仁朗がパスボールをやらかし
二塁へ進まれ、福川にタイムリー・・・

この回急に帆足の球数が増えた気がします。
完封は無理でも、この一失点だけで完投勝利を!!
  1. 2011/05/29(日) 14:32:16|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤川からも一点ゲット!


四回裏、赤川のストレートに
坂田が三振を喫してダメかと思ったのですが
次の銀仁朗が二塁打
更に秋山がセンターへ打った外野フライで
タッチアップしてツーアウト三塁のチャンスを作って
片岡の三遊間を抜けるタイムリーヒットで一点!

更にバッター栗山で
片岡がスタートを切ったので焦ったのか
内野ゴロかと思った打球を荒木がファーストへ悪送球。
中島がレフトフライで
更なる追加点とはいきませんでしたが
ヤクルトはかなり動揺している!
次の回、押せ押せだ!
  1. 2011/05/29(日) 14:23:41|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋山あああ!!

四回表に帆足、ツーアウトから
バレンティンにちょこんと当てられ出塁された後に
ガイエルにデカい当たりを飛ばされましたが
秋山がフェンスいっぱいでナイスキャッチ!!
無失点継続中!!

ヤクルトは増渕から赤川にピッチャー代えましたが
引き続き打ち込め西武打線!!
  1. 2011/05/29(日) 14:08:51|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
