霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに追加点


三回、好調の帆足とは反対に
ストライクの入らない増渕から
ノーアウト一、二塁のチャンスを作って
中村タイムリーで一点、
さらに一、三塁でホセゲッツーの間に
三塁ランナーホームイン!これで4-0!

毎回得点いけるか西武打線?
完封いけるか帆足?
いや、いってくれ!
  1. 2011/05/29(日) 13:59:38|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加点!



二回表、帆足がヤクルト打線をサクサクと抑えてその裏
坂田秋山の横浜創学館卒若手外野手コンビの二塁打二本で追加点!
この調子でいってくれ!
  1. 2011/05/29(日) 13:40:09|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず先制


帆足、ツーアウトから宮出と畠山に
割とあっさりとセンター方向へ打ち返され
一、二塁のピンチを背負いましたが
続くバレンティンを空振り三振にしました!

そんな帆足を一回から援護!
片岡が四球で、中島が歩かせ気味で出塁した後
中村がタイムリーヒットを打って先制!

ただその後のホセの打球が・・・
二塁へのライナー性の打球を田中浩が
ワンバウンドさせてからキャッチして
二塁→三塁と送ってゲッツーにしたように
見えたのですが・・・
二塁塁審名幸は手を挙げて
インフィールドフライを宣告したようにも
見えたのですが・・・

審判に泣かされる試合にならないと良いなあ・・・
  1. 2011/05/29(日) 13:29:19|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OB対決


西武ドームでは交流戦で「OB対決」をやっています。
今日は西武OB:石井貴、ヤクルトOB:栗山でした。
  1. 2011/05/29(日) 13:04:08|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のスタメン


 埼玉  東京
4 片岡 8 青木
8 栗山 4 田中浩
6 中島 7 宮出
5 中村 3 畠山
D ホセ 9 バレンティン
3 浅村 D ガイエル
7 坂田 5 宮本
2 銀仁朗6 荒木
9 秋山 2 福川

先発は帆足と増渕
球審は渡田
塁審は一塁川口、二塁名幸、三塁森

増渕は埼玉県鷲宮高校卒で応援したい投手ですが
今日はライオンズを応援させてもらいます!
しかし、審判がなんとも気になる顔ぶれだなあ・・・
  1. 2011/05/29(日) 13:02:26|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・今シーズン初の西武ドーム



三塁側外野席は早々と満員です。



三塁側内野席も続々と席が埋まっていきます。



一塁側は・・・向こう行けば良かったかな。



イタリアンミルフィーユカツ丼。
持ってる途中で推されてひっくり返してこの有様。
西武ドームの外周通路は完全に
屋根が覆い被さっていないので
雨の日は通路が狭くなってしまうのです。
なんとかしてくれないかねぇ?
  1. 2011/05/29(日) 12:33:52|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今シーズン初の西武ドーム



今日は今シーズン初めて、西武ドームで野球観戦です。
本当はこんなことやってる場合じゃないんですが
ずっと観戦に来てなかったので・・・

さてライオンズは昨日、ようやく借金返済しましたが
私が来た途端、借金生活に逆戻りするのだけは
勘弁していただきたい!!
つまり、今日はなんとしても勝ってくれ!!
  1. 2011/05/29(日) 12:26:09|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我慢の限界です

素人が采配や起用法について
アレコレ言うのはおかしいと思っていましたが
もう我慢の限界です。

おいハゲ!!
左打者には左投手って
何年前の野球やっとんじゃ!!
データくらい見とけ!!
ボケッ!!
黒瀬出して江草獲ったのも
左投手だからってだけじゃ
ないだろうなぁ!!
  1. 2011/05/24(火) 21:31:26|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れ西武


ライオンズのヘッドマークがついた
「スマイルトレイン」30000系。
今年は開幕してから野球観戦に行ってないし
今のところ行くつもりもありませんが
西武の動向はチェックしているつもりです。
小野寺が金銭トレードでヤクルトに行くそうですが
中継ぎ投手のアテがあるのでしょうか?
  1. 2011/05/24(火) 11:26:28|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやぶさ


いつもよりちょっと早起きして
中浦和駅で「はやぶさ」を撮影しました。
埼京線のダイヤが乱れていたので
うまくいけば埼京線と「はやぶさ」を
並べて撮影できるかと思ったのですが
僅かな差で無理でした・・・
  1. 2011/05/19(木) 23:59:25|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
