霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正丸~秩父



正丸駅で七分近く停車して、上り電車二本と交換。



正丸トンネルを抜けたばかりの池袋行きNRA。


次に来たのはなんと2000系!
おい、秩父の山に4ドア車かい!



正丸トンネルを抜けて・・・



西武秩父駅到着。
ですが乗ってきた電車は一つ前の横瀬で
長瀞行きと三峰口行きに分割されているのです。
moblog_0d39b8a0.jpg  moblog_1b063925.jpg
長瀞行きは西武秩父駅手前から
渡り線を通って秩父鉄道の御花畑駅へ。



三峰口行きは西武秩父で折り返し
向きを変えて三峰口を目指します。
  1. 2011/04/25(月) 00:30:23|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ、秩父へ行こう



伊与田さんが名鉄の旅を楽しんでいた頃
(伊与田さんは一泊二日のようですが・・・)
私は西武の旅を楽しんでいました。
秩父日帰り、芝桜、秩父神社、そして
「あの日見た花の名前を・・・」タイトル長っ!
の聖地、秩父橋を見に。
  1. 2011/04/25(月) 00:11:30|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊与田さん・・・6人?

    
    
    
サークル「S級468」の伊与田智徳氏から
許可貰ったので書いちゃいますが
伊与田さん・・・名鉄鉄道の旅は羨ましいですが
えーと、いくつねんどろ持って旅行したんですか?
えっ?6人?・・・いくら私でも
イベント以外では最大4人なのですが・・・
  1. 2011/04/24(日) 23:23:21|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々・ねんどろいど妖夢



あずにゃんのアレレ?顔でいってみるか。
  1. 2011/04/23(土) 09:04:08|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・ねんどろいど妖夢



雨が降ってるのと
昨日出しっぱなしで寝て片付けるのが面倒なので
妖夢で遊んでみました。
  1. 2011/04/23(土) 08:46:51|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど妖夢



ねんどろいど魂魄妖夢。
左目がなんか気になるなあ・・・
左右で大きさが違うというか
正面向いてくれないように見えるのは
私の気のせいなのでしょうか?
パッケージの写真もこんな感じだから
仕様なんでしょう、きっと。
  1. 2011/04/23(土) 00:12:12|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃった・・・


昼飯食い過ぎて腹痛い・・・
  1. 2011/04/22(金) 21:28:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東急東横線渋谷駅




仕事で横浜へ行くことになりました。
行きは湘南新宿ラインでしたが
帰りは安くて速い東横特急に乗車。
渋谷駅。
壁面の隙間からロータリーを覗いてみれば
新渋谷駅の建設中。
人がいなくて時間があれば
ねんどろ撮影したいところですが
人もいるし時間もないので・・・
  1. 2011/04/22(金) 15:10:27|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷を通過する貨物列車


渋谷で埼京線を待っていたら貨物列車がやってきた。
そういえば「山手貨物線」って言葉があったっけ。
タイミングが良ければ山手線と並んで走る姿を
撮影できたかな?
  1. 2011/04/21(木) 14:22:17|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもいつも・・・


伊与田さんからメールもらうまで
プロ野球開幕を忘れていた私が
いつものようにシェーキーズで昼飯を食べている時
ライオンズはいつものようにロッテに負けていました。

今年もロッテに負け越すのか。
マリサポは嬉しそうに
「西武には負けられない♪」と歌うのか。

ライオンズはロッテ戦の分、個人成績関係なく
監督、コーチ、先週全員マイナス査定しろ。
今年も負け越したら三年連続だぞ。
同じ負けを繰り返すとか、それでもプロかよ。
  1. 2011/04/20(水) 17:07:18|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
