霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快速むさしの号



立川からの帰りは快速むさしの号。
先頭車両で貨物線に入るところを
撮りたかったのですが
残念ながら先客がいました・・・

ところで、今日の立川で埼京の競輪場は
とりあえず制覇したことになりますが
とりあえずこれで満足しましょうか。
川崎、取手、松戸はまだしも
平塚とか前橋はちょっと・・・
  1. 2011/02/27(日) 22:27:45|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャンブル都市へ行ってきました



立川市はギャンブル都市?
北口には競輪場、南口には場外馬券売場。



私が向かったのは競輪場。



今まで行った西武園、京王閣、大宮は
場外発売だったのですが今日は本場開催。



しかし・・・ガラガラに見えるのですが。



車券発売が自動化されたのもあるのか
これが時代の流れなのか・・・



結果は・・・最終レース、最後の直線
勝ったと思ったんだけどなあ・・・
  1. 2011/02/27(日) 22:00:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園都市?へ行ってきました



「とある科学の超電磁砲」の
学園都市のモデルとされる
立川市へ行ってきました。



といっても、それらしいものは
モノレールだけでしたが。



しかし、モノレールだけで
どこか近未来的なイメージを
抱いてしまうのは何故でしょうか?
  1. 2011/02/27(日) 21:34:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の風は・・・


今日の風は暖かく
そして、花粉いっぱいでした・・・
  1. 2011/02/25(金) 17:14:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUE-train


池袋駅で遭遇。
時刻は14時ぴったり。
流石にねんどろは出せなかった・・・
  1. 2011/02/25(金) 14:31:01|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿新都心にて


バ・・・女子高生ルカさん。
17時過ぎでもだいぶ明るい気がします。
  1. 2011/02/23(水) 18:15:41|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もシェーキーズ


今日もシェーキーズで昼食。



・・・ババァ無茶しやがって。
  1. 2011/02/23(水) 14:38:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮間公園






仕事中、浮間公園にちょっと寄り道。
風は少し冷たいけど、晴れて暖かいですね。
  1. 2011/02/22(火) 13:45:13|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろリーネちゃんきたー!



突然、ねんどろいどリネット・ビショップ
予約開始ですか!やったー!
これで、ペリーヌともっさんがくれば・・・


ところで芳佳さん、その手で
柔らかくて大きい何かをつかむのは
止めたほうが良いですよ?
  1. 2011/02/22(火) 13:40:26|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フランはクビから下もかわいい




フランのボディ。
長髪キャラでは羽がつけられくなりますが
羽なしでも十分かわいいです。
  1. 2011/02/22(火) 12:40:11|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
