霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷川神社経由大宮公園経由大宮競輪場

今日は大宮へ出かけました。

2011021901.jpg  2011021902.jpg

まずは氷川神社。
パワースポットととして注目されているらしいです。

2011021903.jpg  2011021904.jpg
2011021906.jpg  2011021907.jpg

氷川神社拝殿と舞殿。
結構人がいて、撮影に苦労しました。

2011021905.jpg

「参拝者が大勢で羨ましいですね」

2011021908.jpg  2011021909.jpg

大宮公園。

2011021910.jpg
2011021911.jpg  2011021912.jpg

梅の花が咲いていました。

2011021913.jpg

「で、ここが目的地だったのか!」
「さあ、稼ぎますよ」

2011021914.jpg  2011021915.jpg

といっても、今日は高松の場外発売なんですけどね。

2011021916.jpg

で、結果は・・・一回も当たりませんでした。
おまけに・・・






201102917.jpg
  1. 2011/02/19(土) 19:35:19|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中浦和駅ホームにて



空があまりに綺麗なので撮影してみました。






この空の向こうには、果てがない。
誰かが空を照らしたわけではない。
むしろ、暗闇から向こうが、此方に光を送っている。
しかし、此方からは、向こうへ光が送られ
赤く、青く、照らされているように、見えたのである。
  1. 2011/02/18(金) 19:25:30|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風が・・・


今日は風が強いですね。
湘南新宿ラインに運休が出ています・・・
そして、なんだか鼻が・・・
  1. 2011/02/18(金) 17:09:14|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の渋谷


みんなが携帯で写真撮影してるので
何かあるのかと私も撮影してみました。
  1. 2011/02/16(水) 21:36:18|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピザでも食ってろデブ!!



仕事の関係上
渋谷で昼食を取るパターンが定着してしまい
2日続けてシェーキーズのお世話になってます。

質より量の私にとって
食べ放題は魅力的過ぎるのです。
  1. 2011/02/16(水) 20:04:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づかなかった・・・


人から指摘されるまで
長門ボディ早苗さんの手が
ずっと左右逆だったことに
気づかなかった・・・
ねんどろいどへの愛が
足りないのか・・・
  1. 2011/02/15(火) 11:02:46|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れましたが



けっこう積もりましたね・・・
朝から救急車のサイレンを頻繁に耳にします。
雪が止んで晴れましたが
今日中にみんな溶けて
なくなってくれると良いなあ。
ほんの少し前は
「雪の中、雪ミクが撮影できる!」
と喜んでいたくせに我が儘だな自分。
  1. 2011/02/15(火) 10:09:27|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また雪が降りました



また雪が降りました。
19時前から激しく降り出して
あっという間に積もりました。
スノーホワイトなミクさんの出番です。
家の前で撮影。
仕事のことを考えると・・・ですが
雪の中で雪ミクを撮影できた喜びだけを
考えることにしよう。
  1. 2011/02/15(火) 01:05:12|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会にて




人様のセットを借りてレミィとフランを
撮影させてもらったり。
  1. 2011/02/14(月) 14:24:20|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会行ってきました

    

    

    

    

先週の土曜日ですが
某所のオフ会に参加してきました。
セットが展開されるわ、雲の上の方までいるわ
まあ凄いことになっておりました。

    

二次会で綾崎ハーマイオニーの販促をされたり。
この衣装とこの泣き顔・・・
やべぇ、俺、金ないよ・・・
  1. 2011/02/14(月) 13:06:56|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
