霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ、そして年越し



29日、仕事納めで何もかも終わった安堵感からか
翌30日は風邪でダウンしてまったく動けないまま
31日今日に突入しました。
おかげで会えなかった人、やれなかったこと
いろいろあるコミケになってしまいました。
しかしもう2010年も終わります。
私は年越しそばを食べてひと眠りします。

「年越しそばって、カップめんじゃないですか!!」

皆様良いお年を。
  1. 2010/12/31(金) 20:04:52|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人活動



ねん賀状四種類。
これを明日から始まる(え、今日?
何言ってるの?ははは、今日は仕事だよ?
コミケ一日目なんてあるわけないじゃん)
コミックマーケットに出します。
三日目、場所は西地区、お16b
「Shin-Chan Carnival!?」様。




霊夢「一枚100円、四枚200円で・・・」
早苗「私の写真で商売するんですか!?」

・・・というわけで
「早苗さんに怒られますよ」
と言ってくだされば無料にしようかと。

これが終わったら2011年
そしてサンシャインクリエイションに向けて
頑張ろう、頑張らねば、頑張れ。
サンクリはBホール コ19a。
あれ?ワンフェスの日か?
  1. 2010/12/29(水) 06:52:07|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった


最後まであと少しというところで
昨夜、ついやっちまった・・・
感情を、不満を出さなければ
こんなことにならなかったのですが。
それでも日は昇り、仕事に行く。
いくら自分が我慢すりゃ良かったとはいえ
あんなこと言われたら行く気しないが
明日明後日は居場所があるのだから。
その後は知らん。
私が偉い人だったらクビにするね。
そうでなくとも人が余ってるんだから。
  1. 2010/12/28(火) 07:09:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不忍池







今日はお宝を求めて秋葉原へ行ったのですが
欲しいものは既に売り切れていた上に
人、人、人の群れ・・・
まあ覚悟はしていましたが
あまりの人の多さにちょっと・・・
で、ぶらぶら歩いて不忍池へ。
霊夢ではなく、長門さんを
連れて行くべきだったかなあ。
  1. 2010/12/26(日) 20:07:56|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイヴ


クリスマスイヴ。
と言っても、別になんにもする気なかったのですが
ケーキが半額だったので買ってしまいました・・・
  1. 2010/12/25(土) 04:12:27|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・らしいですねえ


今日は冬至の日より寒いらしいですねえ・・・
年賀状シーズンは無事乗り越えた・・・
と言いたいですが風邪ひきました・・・
あと、いろいろとね・・・
「毎年の事じゃないか」と言われましたが
だからこっちは今までとは違い
6時前出勤までしたんだよ!!

・・・・ちょっと漏れちゃいましたが
愚痴を言うのは全て終わってからにしよう。
  1. 2010/12/24(金) 07:11:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々々・ヒバリーヒルズ

121929.jpg  121930.jpg

121931.jpg  121932.jpg

こちらは新しいひばりヶ丘団地。

121933.jpg

長門さん。

121934.jpg

早苗さん。

121935.jpg

長門さん+早苗さん。
破壊力でか過ぎ。

121936.jpg

撮影が終わった後はねんどろいど達と
ひばりヶ丘団地南部地域センター内の
「喫茶カウリー」でミックスサンドを
いただきました。
とっても美味しかった・・・

ところで、魔理沙がどこに写っていたか
おわかりいただけたでしょうか?
  1. 2010/12/19(日) 21:11:01|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々・ヒバリーヒルズ

121912.jpg  121913.jpg

121914.jpg  121916.jpg

121917.jpg  121918.jpg

121919.jpg  121920.jpg

テラスハウス型の公団住宅。
もうこんな形の住宅は建てられないでしょう。

121915.jpg

盗るのはカラスくらいでしょうか?
そして・・・来年も実をつけることが
できるのでしょうか・・・?
  1. 2010/12/19(日) 21:01:34|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・ヒバリーヒルズ

121907.jpg

昔のひばりヶ丘団地全体図。

121908.jpg  121909.jpg

121910.jpg  121911.jpg

121921.jpg  121922.jpg

121923.jpg  121924.jpg

121925.jpg  121927.jpg

まだ建て替えられていない区画もあります。

121928.jpg

消失版長門ボディの早苗さん。
  1. 2010/12/19(日) 20:39:58|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒバリーヒルズ

121901.jpg

今日は「ヒバリーヒルズ」
もとい、ひばりヶ丘団地を散策してきました。

121902.jpg  121903.jpg

ひばりヶ丘団地は建て替えが進んで
高層化されています。

112313.jpg

目的は消失版長門さんの撮影だったのですが。

121905.jpg  121906.jpg

昔の公営住宅がメモリアルとして
残されていました。
  1. 2010/12/19(日) 20:18:47|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
