霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいか飲料


萃香・・・いや、スイカ飲料。
いろいろあったんですねえ。
もう9月も終わりか。
  1. 2010/09/29(水) 23:23:27|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「二郎」初体験



今日の昼御飯は近所にある
行列のできるお店へ行ってきました。

ネットでいろいろ言われてるので
とりあえず初心者の私は小、野菜のみで。

感想:チャンスがあったらもう一回行こう。
そしてマシマシでいこう。
  1. 2010/09/25(土) 13:29:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半額


今夜はパック寿司。
といっても閉店間際の半額セールですが。

涌井はじめ
西武で一億円以上もらってる奴らの年俸を
全員半額にできないのかねぇ・・・
  1. 2010/09/23(木) 22:49:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西武終了


先に言っておきます。

福岡ソフトバンクホークスと



福岡ソフトバンクホークスファンの皆様



優勝おめでとうございます。



涌井、西武でプレーするのが嫌ならば
今のうちにはっきり言ってくれ。
あと、コーチ陣は田辺さんを除いて全員クビね。
  1. 2010/09/23(木) 22:35:47|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十五夜なのに・・・


仕事終わったら曇りどころか霧雨で
きれいな月は見られませんでした・・・
  1. 2010/09/23(木) 00:17:23|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブンイレブンいい気分


朝食。
ちょっと体のことを考えてみた。
一食変えた程度じゃ変わらない気がするけど。
  1. 2010/09/22(水) 09:24:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にねんどろいどすげ替え実験


マリサお嬢様と魔法使いレミリア。
レミリアにマントが欲しいな。
  1. 2010/09/22(水) 00:32:23|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i believe lions?



「i believe lions」

球団はファンにこう言わせ、選手はこう言った。

「23日が西武ドーム最後の試合になりますが
そこで良い報告が出来るよう頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。」

その結果が一勝五敗。
何を信じろというのか。
23日にどんな良い報告ができるのか。
「信じたくなければ、信じなくても結構。
私達は貴方の為に野球をやっているわけではない。」
こう言いたいのか。
「信じてくれ」と言うのであれば
信じるに足るものを残り試合で見せてほしい。
選手だけじゃない。
監督も、コーチも。審判も。
  1. 2010/09/20(月) 22:49:39|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急上昇から急降下


昨夜、伊与田様に宇佐美々と
ファミレスで晩御飯をご馳走になって
ウキウキで帰宅したら・・・

久しぶりにまともな飯を食って胃がびっくりしたのか
お腹急降下、夜が明けるまで寝床と便所の往復
幸い、朝10時過ぎには落ち着いたので
シャワー浴びて全身の汗を流して出勤したら
横浜みなとみらいまで行くことになって
日本丸を見ながら
「ああこんな日に限ってなぜ
ねんぷちすら鞄の中にないのだろう」
と思いながら会社に戻る為に京急乗って
携帯で西武対ソフトバンク三連敗の
みっともない結果を知って
やり場のない怒りを沸き立たせながら電車降りたら

お客様から預かった大事なフィルムを
電車に忘れたーーーーー!!!


都営浅草線東日本橋駅で
確保してもらえて良かったとしよう。
良いこともあれば悪いこともある。
悪いこともあれば良いこともある。
そうだそういうことにしよう。

それにしても宇佐美々さん
セーラー服が似合わないなあ。
ブレザーなら似合うかなあ。
  1. 2010/09/20(月) 22:24:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹様






SDチルノと
ねんどろいどフランドールを見る為に
有明で開催された例大祭SPに行ってきました。

・・・やべえ、妹様ちょおかわいい。






往復の交通費とカタログ代は考えないことにしよう。
  1. 2010/09/19(日) 14:40:53|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
