霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ残念・・・

ベスト8ならなかったか・・・
駒野・・・でも責められない・・・

試合後、海外でプレーしている長谷部選手が
Jリーグを観にきてくださいと言ったのが
印象的でした。
メジャーでプレーしているイチローや松井や松坂が
「日本の野球を観にきてください」
と言うことがあるでしょうか?
それは日本プロ野球に原因があるのでしょうか?
  1. 2010/06/30(水) 02:00:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PK戦


お願い日本を勝たせて!
  1. 2010/06/30(水) 01:38:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延長戦


日本がんばれええええええ!!!
  1. 2010/06/30(水) 01:27:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前半終了


やべぇ目が離せねぇ
松井すげぇ
本田がんばれ
遠藤きめろよ

しかし、パラグアイのほうが上手な気がする・・・
日本代表、スタミナ持つのかな・・・
あとは森本や中村俊輔が出てくるのか?
出てくるとしたらどこで出てくるのか?
  1. 2010/06/30(水) 00:06:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐキックオフ!


無事帰宅しました。

さあもうすぐ日本vsパラグアイ戦。
普段サッカー観ない「ニワカ」なくせに
自分のことじゃないくせにドキドキしています。

頑張れ日本!!世界を驚かせてくれ!!
  1. 2010/06/29(火) 22:40:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはやなんとも


プロ野球は各地でとんでもない試合になってるようで。
そして埼玉の天気もとんでもないことになってます。
つーか、俺、奢ってもらうためにみずほ台に来たのに
停電になっちゃったらどうしようも・・・

で、またの機会にということで駅まで送ってもらって
せっかくだから静止した街を撮影してみようとしたら
電気復活って・・・
まあ、早く帰ってワールドカップ見ましょうか。


この天気のような荒れた試合になりませんように。
日本が勝ってベスト8進出しますように。
  1. 2010/06/29(火) 21:13:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タリーズミルクコーヒー


最近はオマケで釣るところが増えたなあ。
釣られる自分が悪いんだけど。
  1. 2010/06/28(月) 08:42:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念・・・


さあこれからという所で電池切れ&中島ゲッツーとか
九回表も栗山がフェンス際のあたりをキャッチして
さあこれからという所でGG石井義が内野ゴロとか
それでも九回裏二死から大島平尾の代打二人が
上手く打って出塁したのに上本三振ゲームセットとか
実に残念な試合でした・・・
敗因は二本塁打浴びた帆足にあるのでしょうか。
その分を必死に取り返そうと打線が奮起したが
オリックスの連敗を止めようという気持ちが上だった
そんな感じがします。

明日は気持ちで負けるな!ライオンズ!
そして自分もがんばろう。
  1. 2010/06/26(土) 19:12:49|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合はこれからだ!




七回裏、先頭打者の栗山が出塁
中島進塁打、ブラウンヒットとつないで
一死一、三塁からGGがタイムリーで一点
さらに死球と押し出しで7-4にしました。

あと三点返せるか?
栗山が八回表、センターフライをキャッチした後
山崎が二塁をねらったのを見逃さず
二塁送球アウトにしたり
流れは西武にきてるぞ!と思ったら
八回裏、先頭打者片岡が
バックスクリーンへホームラン!

さあ試合はこれからだ!
  1. 2010/06/26(土) 19:11:15|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーセブンにやられた!


「ぼくらの憧れライオンズ」
こんな歌があったとは。
  1. 2010/06/26(土) 16:38:29|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
