霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝はまだ寒いですね


晴れましたが、ちょっと寒い・・・
ただ、これから温かくなるらしいので
桜がどうなるか・・・
あとは、週末の天気ですね・・・
  1. 2010/03/30(火) 10:31:28|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家に行って妹に・・・



実家に帰って妹にCD返したはずが
CDを借りてきていました。
  1. 2010/03/28(日) 22:27:12|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデーモーニング



西武も自演乙もやりませんでしたね。
張本の言うとおり、松井報道は・・・
だいたい本塁打打ったのはオープン戦じゃない。
開幕戦で打てば良かったのに。
  1. 2010/03/28(日) 09:22:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだって?


長島☆自演乙☆雄一郎が東方のコスプレだって?
うわー、あのTBSが東方をどう伝えるのか
見たかったなー。
明日のサンデーモーニング
亀田なんかどうでもいいから
やってくれないかなー。
いつものように西武の勝ち試合のVTR
カットしてもいいからさー。
  1. 2010/03/27(土) 21:46:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜はまだ早いか・・・




今日は天気は良かったんだけど
気温がちょっと低いかなあ。
明日の休み、桜撮りに行きたかったんだけど・・・
さすがに次の土日までは
桜が待ってはくれないだろうなあ。
  1. 2010/03/27(土) 18:27:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜に行ってえびバーガーですか





メロンブックスとゲーマーズとアニメイト行って
ロッテリアでえびバーガーとか、いくら仕事中でも
もう少し他の所に行こうよ自分。
同じファストフード行くにしてもサブウェイとか。

ところでロッテリアのえびバーガー。
変わったらしいですが
はっきり言って、どこが変わったのかわかりません。
私の味覚がおかしいのでしょうけど。
ついでに言うとロッテリアは千葉マリン以外でも
「キムチテギュンバーガー」を出してみては
いかがでしょうか。
  1. 2010/03/26(金) 16:41:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は


職場の人とプロ野球談義しながら酒飲みました。
今年はオリックスが怖いかも。
  1. 2010/03/26(金) 00:00:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉!?



肉買ってきたー。

「焼肉は火力!」
「魔理沙、貴重なたんぱく源を
消し炭にするつもりですか」
  1. 2010/03/25(木) 01:03:23|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと今日は・・・


いろいろ抜けたり忘れたりした。
はぁ・・・明日はしっかりしよう。
  1. 2010/03/25(木) 00:00:28|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲いてる桜見つけました



週末晴れるといいなあ。
  1. 2010/03/23(火) 18:07:23|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
