霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここの桜はまだまだ




仕事で羽村市~瑞穂町へ。
東京では昨日、桜の開花宣言が出ましたが
この辺りの桜はまだまだのようです。
  1. 2010/03/23(火) 16:52:27|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保谷駅


上りホームが新しくなっています。
真ん中に折り返し線のある
二面三線のホームにすると聞いたのですが
これは仮設ホームなのでしょうか?
駅周辺ものどかな田園風景から
一変するのかな?
車両基地も線路を残してなくなっちゃったし。
  1. 2010/03/22(月) 11:21:22|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けちゃった・・・



大事なところであと一本
というよりあと一歩足りず一点差で負けました。

今日の勝負の分かれ目は守備だったように思います。
金泰均には打撃では仕事させませんでしたが
守備で良い仕事させてしまいました。
サードの今江も良い守備してました。
反対に西武はGGがねぇ・・・
北京五輪は悪いものしか残さなかったのか。
せめて、いつぞやのボカチカみたいに
バッティングで返してくれたらなぁ・・・
  1. 2010/03/21(日) 16:16:33|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロッテ神戸の応援

「神戸!神戸!」と分かれて応援するのは
日ハムの応援のようですが日ハムとは違い
ロッテは3ブロックに分かれるようです。
神戸の打席前にちょっと練習しているようでしたが
それがすぐにできるマリサポの団結力は
素晴らしいと思います。
  1. 2010/03/21(日) 15:56:12|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハラハラドキドキの八回表


ピッチャー帆足から山本に交代しましたが
山本ストライクがなかなか入らない・・・
得点圏にランナー背負うもなんとか二死までこぎつけ
私的には試合の鍵を握る金泰均。
センターに高く上がったフライ。
なぜか突っ込むGG。
栗山がキャッチしましたがGGは何やってんだよ!
守備範囲の広さアピールするにはもう遅いんだよ!

試合はまだ一点差で負けてます。
  1. 2010/03/21(日) 15:33:25|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七回表に・・・


大松に勝ち越しソロを打たれちゃった・・・
それにしても「西武には負けられない♪」って
対西武だけ限定応援歌つくって
マリサポはいつまで西武を目の敵にするのでしょう?
  1. 2010/03/21(日) 15:06:27|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いつかれちゃった


レフトGG記録にならないエラー・・・
ワンバウンドで抑えれば良かったものを
無理して突っ込んで二塁打にして
大松が同点タイムリー・・・

ちなみに金泰均、開幕から六打席連続三振。
  1. 2010/03/21(日) 14:29:39|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先制しました!


一回同様、二死一、三塁のチャンスで
片岡が二遊間を抜くタイムリー!まずは一点!
本塁打だけでなくコツコツ点を取れるところも見せろ!
  1. 2010/03/21(日) 13:46:19|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合始まりました

一回からランナー出し二死一、三塁のチャンスで
Dブラウンがライト線に鋭い当たりを放つも
金泰均が絶好のポジションにつけていた・・・。

その金泰均、昨日から引き続き五打席連続三振。
全打席連続三振に切り捨てて
守備はともかく攻撃で仕事させないことが
勝利の鍵だと思います。
  1. 2010/03/21(日) 13:30:29|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西武ロッテ戦始球式




西鉄の井上投手!
・・・て、ぜんぜんわからない・・・。
  1. 2010/03/21(日) 13:06:02|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
