霧咲高原鉄道ブログ

埼玉県とねんどろいどが好きな小田原市民の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに…

ひさしぶりにねんどろいどでネタ。

rjys.jpg
  1. 2016/11/14(月) 10:07:50|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は10月肉の日



月日が経つのはあっという間だなあ。


  1. 2014/10/30(木) 05:49:04|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐川さん来た



きたかみ
きたわよ

ハロウィンミクだと思ったのに・・・


  1. 2014/10/16(木) 20:31:04|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月12日



今日は未開封のねんどろを開封しつつ
ねんどろ整理してたら日が暮れていました。
黒子のツインテがねんどろジョイントじゃないことと
的場まりなさんのパーツが意外と少ないこと
そして広島電鉄の帽子は傷がつきやすいことを
今更ながら発見しました。


  1. 2014/10/12(日) 18:09:12|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後の紅茶のおまけ

2014100101.jpg

「午後の紅茶 無糖」を2本買うと
このようなオマケがついてくるということで
オマケにつられて買ってしまいました。

2014100102.jpg

ハート型のものは小物入れになっているのですが・・・

2014100103.jpg

「開かへんやん・・・」
一番使えそうなコレはただのマグネット・・・
うーん残念。

  1. 2014/10/01(水) 19:13:18|
  2. ねんどろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
